楽しいLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイから帰ってきて…
毎日が楽しくて楽しくて…❤️
生徒さん達に会えたこと
一緒にHULAできること
それが全て…

長いハワイ旅が年に数回あります。
いつも待っていてくれてありがとう…

私にとってハワイはリセットの場所…
走り続けている毎日…
HULA 会社 主婦…
全てから解放される時間

たくさんの学びを得に行きます
何度も同じ場所に行きますが…
新しい発見ばかり…

7月は娘と可愛い女の子ちゃん達と
11月はずっと前から約束していた
埼玉のフミコ先生と…

さあ、そこまで走り続けますよ
皆様…よろしくね

私がいない間はスタジオを解放して
スタッフ立ち寄り原則で
練習会をしてもらいます。

不安だよね?
長くあいちゃうと…

昨日のレッスン

OHANAクラス


ビーチフラに向かって頑張ってくれました…

来週からはHōʻikeに向かって進みますよ。

そうそう…

新しいドレスの採寸もしました。

出来上がりが楽しみです…


ミセスOHANA

みんなの想いがひとつになっています

素敵です💓

こちらも来週から…

頑張るよ。

よろしくね…


HOKUクラス

プィリも慣れてきてくれました

良かった



みんなの笑顔が素敵でしたよ💓


ALOHAクラス



初心者クラス

みんなの一生懸命さに胸キュン


今朝のお散歩で…



家から5分もしない所に

素敵な公園があります

主人と

気持ちいいねっ…って言いながら歩いてます



可愛いお花…木?

なんだろう…


毎日が発見です


朝一番に綺麗な空気をたくさん

身体に取り入れたので

今日も1日頑張れる気がします。



可愛いお鍋敷き

来週にはSHOPにアップしますね




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI