Lessonスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
レッスンがスタートしました。



Moanaクラス

久しぶりに会えて嬉しかった

入った1年前はあんなに泣いていたのに…

ママがいなくてもケロッとしていて

可愛い笑顔を私に見せてくれます

お絵描きタイム

シールタイムが全くなくなり…

レッスンに集中してくれてます

もちろん…

遊んだり寝っころがったりもしますよ。

それも又可愛い🩷

来週も楽しもうね


HONUクラス



優しい優しい時間が流れています

みんなの想いがひとつになっています。

素敵だなっ…

来週もよろしくね。

夏の宴に向かって…Imua!!


ALOHANA SHOPにお客様が…

お帽子を買いに来てくださいました

ありがとうございます。

HULA教室を始められたそうです。

応援していますね。


朝のお散歩で見つけたお花達

可愛い🩷


この間の雨で葉桜になった木がいっぱいだけど

ちゃんとまだまだ可愛く

咲いてくれてます。




いよいよ今週です

遊びに来てね



プログラム

Melehulaもありますよ。


今日のレッスンはビーチに向かってです。

みんなで頑張りましょうね


ハワイ島・カスタム貸切りツアー

https://ameblo.jp/holoholo-island/entry-12847651403.html

Kenさんがアップしてくれてます

見てね…


FBにも…

嬉しいです

楽しかった毎日を思い出します…ラブラブ














たくさんの素敵な思い出を

宝物にして…

今日も頑張りまーす


NAOMIラブラブ