春の陽射しをいっぱい浴びながらLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
春の陽射しがいっぱい入ってくる
私のスタジオ…


Malieクラス

可愛い女の子ちゃんは

陽射しの入る場所でママのレッスンを

見ています。

時々…HULAもしてくれますよ。


初めてイベントに参加する

Kちゃん。

ドキドキみたいです。

その新鮮な気持ちが嬉しいなぁ…

可愛い🩷

ビーチフラに向かって

本人からパーソナルをしたいと

言ってきてくれました。

任せてね!!

ちゃんと伝えるからね…

いっしょに頑張ろうね。


リハビリフラ


優しい優しい時間が流れてます

夏の宴めざして頑張りましょうね

ご本人はできるかな?って、

不安でいっぱいみたいですが…

大丈夫ですよ。

無理せずに頑張りましょうね


尾陰先生のエクササイズ

楽しかった…来週はシルクサスペンションです。

3回目になります。

少しはできるようになりますようにラブラブ



自分の身体は自分で守らないとね…

いつまでも

私らしく生きていけるように…


今朝のお散歩で見つけた美しい風景




可愛いお花…

春の訪れを教えてくれる雪柳

花言葉は…

静かな想い 愛らしさ

わかるような気がしますね。

そんなに目立つわけでもないけど…

真っ白なお花が何とも言えず可愛い🩷


今日は…

1日中スタジオです

10:30〜12:00 マダムフラ
12:20〜14:20 マイレクラス
15:00〜16:00 パーソナルフラ
16:30〜19:00 ケイキフラ
19:00〜21:00 MAHINAクラス

よろしくお願いしまーす




Hawaiiに行くと必ず立ち寄る

マヌヘアリイ

今回もドレスとパンツスーツを

買ってきましたルンルン

この写真大好き❤

私1人がジャンプできてない!?


それにしても

みんなのジャンプ力ってすごいなぁ


話は変わり

昨夜7月のハワイ島のレンタカー予約しました

できてるんだろうか?

不安だわ🫨

いつもレンタカーは

杉本ちゃんがしてくれるので…

人に頼ってばかりいる私。

反省します💦


物事って全てそうですよね。

人に聞いたら簡単

手伝ってもらったら簡単

それではダメなんですよね…

深く深く反省している私です。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI