おはようHawaii6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii6日目
ブログを書いてる日は3/28日
朝のお散歩して
プール近くでごろんとなりながら
空を見ていたら


虹が見えました🌈

最高に贅沢な時間です…


昨日は…

DOUTORコーヒー農園にまずはGo!!



この日はかなみちゃんファミリーも合流

たくさんの植物や果物の説明を聞いて

お花をそっと香ってみたり

果物をとって食べたり…

身体中でHawaiiの自然を感じることができました

楽しかったね。


次はお昼ご飯を食べにTEXへ

マラサダとロコモコ食べましたよ

美味しかった


次はWaipio渓谷へ

せんせーい踊りたい

嬉しかった

自然を感じながらHULA

最高ですね


次はいよいよKawaiihaeへ

行けてよかった


Pau O'a Hi'iakaのお花

Peleが可愛い妹の為にビーチで

HULAする時に敷き詰めたお花

Hi'iakaが暑さで大変じゃないように…



ホテルに帰ってきてからは

みんなでBBQ

楽しかった

みんなでワイワイ海を見ながら…

ちょうどサンセットも綺麗で





この日は、いろはちゃんのバースデー🎂

ちあきちゃんのウクレレに合わせて

歌いました

Hawaiiでお友達に祝ってもらえる

いろはちゃん…

幸せだね🩷




可愛いお花達にたくさん出会ったね



Kawaiihaeでは

30キロメートル人を並ばせて

Pololu渓谷からこの場所までバケツリレーで

運んだ石。

私は無理でした💦



全てが素敵な思い出



移動中のバスで大きな声で歌ってHULA



学ぶ姿勢も素敵


 

ハワイ島にて

NAOMIラブラブ