おはようHawaii5日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii5日目
この日はKenさんツアーからスタート
一緒に来てくださったのが
有名なJinさん。

さあHilo方面に出発
サドルロードを通って…
マウナロアとマウナケアが見える場所で休憩




お2人も一緒に写真撮影


マウナケアの前の山で…


ぞくに言う小山です。

溶岩を身体で感じ

お祈りの場所でもあります。

まずはここで祈り

次はOnizukaビジターセンター

そして頂上でと

3段かいあるそうです。


次はメリモナーク会場前に…

後少しで開催です


看板もついていましたよ。

私もホイケナイトには行きます、

会場を見ているとワクワクしてきました。

この場所で素敵なHULA見れるなんて


お腹が空いてきたので

ピクニックランチ

キラウエアへ

Koaの木の下でランチします


気持ちよかった

これからもこんなふうにしたらいいのかな。


さあダイナミックなHalemaumau火口へ


みんな大感動


ラバーツリーにもいきました


出てきた場所で記念撮影

ラバーの中には上を見ると

Ohiaの根っこが見えます


わかりますか?

中央部分にあるんですよ。

オヒアの力強さを見て

自然の力の凄さを感じます


次は黒砂海岸へ

荒い波が岩を砕きできているビーチ


ビーチに着くと

海亀を発見した私達

見えた!

見えた!

海亀に夢中でした


海と砂浜…

海亀🐢

素敵な体験


行き帰り…

Kenさんからたくさんの事を

教えていただきました。

学べてよかった。

帰りの車の中は

Kenさんから生き方を

学んだような気がします。


MAHALO


あまりにも可愛い写真だからアップ

落ちているプルメリアを頭に…

甘い香りいっぱい感じてもらえたみたいです。

(ハワイ島1日目)


先生、踊りたい。

そう言ってくれたので一緒にHULA



昨日の夕方の写真


ハワイ島にて

NAOMI