おはようHawaii4日目 ハワイ島へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii4日目
ハワイ島にやってきました。
そして、みんなに会えたよ。


みんな元気そうです。

新たなハワイ島の旅がこのメンバーで

スタートです。


そうそうマウイ島を出る時に

Hiroさんと写真


3日間ありがとうございました。



ハワイアン航空に乗り込みまーす。

そしてKonaへ…



Kona空港の雰囲気大好き💕


宿泊先は

私の大好きな

アストンコナバイザシーです。


目の前が海のとても素敵なお部屋



プールが目の前にあって…

ケイキちゃん達は着いたらすぐにプール

私達はナイトプール

プールでおにごっこしたり…

体力いっぱい使ったけど…

楽しかった


話は戻り

Kona in restaurantでお食事

Konaに来たら必ず訪れます















ちえみちゃんが

英語堪能だから困った時は全てお願いします

頼もしいわ…


夕方散策した写真もありました。





たくさんお勉強もできました。


今朝のハワイ島



お部屋から見えます

最高!!


お部屋の写真です。


ハワイ島にて

NAOMI