おはようHawaii3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii3日目
この日も又々いいお天気晴れ
この日はHANA方面へ…
曲がりくねった道をひたすらドライブ
まずはいつものようにHANAホテルで休憩ラブラブ

可愛いお花

プルメリアと青い空

何て可愛いんでしょう…

癒されます


ジンジャーにこんな可愛いお花が咲いてる

初めて見た。

花言葉はI日だけの恋ですって…


次はマウイ島に来たら必ず立ち寄るアトリエへ

絵が大好きなケイキちゃん達

自分の作品を見せたり

お話を聞いたり…

本物のアーティストさんと触れ合うことができました

また11月に来ますねと伝えて…


アトリエを後にしてKipahuluへ

みんなを連れて行ってあげたかった場所

海をバックに…

ハレアカラをバックに


この場所に来る時はたいてい雨なんだけど

快晴!!


みんなで歩いて絶壁まできました


ケイキ達の記憶にしっかりと残るといいなぁ


ダイナミックなKipahuluの海

この海の青さと波…

何度見ても感動

お腹が空いてきたので

ピザ屋さんへ

こちらもお気に入りのお店


大きなピザ


私達のドライバーHiroさんです。

優しくてカッコいいです。



可愛いお花とバナナ🍌


そして次の目的地は

こちらも毎回立ち寄ります

洞窟があって…

波が入ってきます。



洞窟の中であきちゃんは転んだそうですよ



イリイリを拾って遊んで…

この後、少しHULAしましたよ。

自分のサイズを探して…

こんな経験中々できないね



みんなで小山に登ってもらいましたよ

手を挙げてくれてます



波がザブーンときて…

虹が見えたみたいですよ。


充実したマウイ島3日目

みんな楽しんでくれたかな?


今日はハワイ島から入る生徒さん達が

たくさん来ます

写真が届きました


Kona空港で待ち合わせですよ。

9人がHawaii入りしまーす

今はマウイに9人

すでにハワイ島に入ってるファミリー4人

トータル22人になります。

どんな度になるんだろう…

ワクワクしてきます。

みんな待ってるよ


素敵な時間が毎日流れています。

このハワイ旅がみんなにとって

最高の旅になりますように


マウイ島にて

NAOMI