おはようHawaii2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii2日目


朝の風景…

いいお天気晴れ

朝食を食べて…




さあ、Haleakalaへ.…



空もきれい!!


多分…10回は来てるかも

何回見ても素晴らしいHaleakala

太陽の家と言われています。

雲より高い位置に…

雲海も見れます



みんなで大好きなクラロッジへ



ロコモコ食べました

美味しかった…



ピザはシェアして…

次の目的地はUlupalakua






モニュメントに会わせてポーズ


コンドミニアムに帰ってから

みんなで海とプールへ

素敵すぎる写真


みんなで沈む夕陽を見ました


一緒に来れて良かった

改めてそう感じれた時間です。

砂浜にALOHANA HULAと

みんなで書いて…


あまりにも風が強いのでプールに移動


素敵な写真

きれいすぎます。

又々、自然の偉大さに感動ラブラブ




夕食はあきちゃんが作ってくれました





ごちそうさまでした。

美味しかったよ


Hawaii2日目

楽しかった

わたしたの旅はまだまだ続きます


Maui島にて

Naomi