おはようHawaii 1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii1日目
関空から出発


あきちゃん達は先に着いているから

私達が第2便!!

まずはマウイ島を目指して…


やっと着いたね…



この青い空…

言葉を失います…

美しすぎて…


ヒロさんにピックアップしてもらって

イアオ渓谷へ



Meleに出てきますよね。

そこでケイキ3人はHULAしました。






素晴らしい山々を見て

心も身体もリフレッシュ❤️


帰り道は食材を買いにスーパーへ



ハワイにはお米や調味料を

いっぱい持っていってるので

野菜やお肉を買うだけです。

今回は泉北堂のパンも持ってきましたよ



1日目は私達がおもてなしです。






子供達もワイワイ…

宴は10時過ぎまで続き…

楽しかったね






素敵なサンセット

また明日…


Hawaiiにて

Naomi