大切なOHANA達へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

OHANA
私達ALOHANA HULAは
ひとつの家族です
支え合い励まし合って…
喜びも悲しみも共有しあう仲間です。


Likoクラス


HANAクラス


マイレクラス

Malieクラス


HOKUクラス


ミセスOHANAクラス


OHANAクラス


Moanaクラス


HONUクラス


Puapuaクラス


リハビリクラス


マダムクラス


ALOHAクラス

MAHINAクラス


全てのクラスの人達が宝物です

そして

大切な大切なOHANAです。


生徒さんの話に耳をかたむけて…

何かあった時は支えていきたい…

プライベートな話は

心の中にしまって

そっと声をかけるようにしています。

Lesson終えて帰っていく時…

そっと話しかけます。


たくさん生徒さんがいますが…

皆様の家庭を把握しているつもりです。

家族構成 お仕事…


そして

昨夜…

私の大切なスタッフちゃんのご主人様が

天国へ…

残された彼女を私は

全力で支えていきたいです。

ご主人のお母様お父様からも

よろしくお願いしますと言われました。


支え合って生きる

OHANAとして…


お通夜に行った時

初期のママフラで一緒だった生徒さん達が

声をかけてくださいました。


離れた場所に住んでいて

会う機会もなくて…


ご主人様が会わせてくださったのですね。


ALOHANAをやめてもずっとずっと

OHANAです。

忘れないでね。


大切なOHANA達へ


NAOMI