Hawaii7日目 8日目… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈
オアフ島に入ってから…
私達は忙しくて…
毎日が濃すぎます!!


KanikapilaでHULA

ケイキちゃん達発デビューでした。

お客様達がたくさん前に押し寄せて来てくださり

ライブは大盛り上がり。

ケイキちゃん達、堂々とHULAしてましたよ


コンドミニアムはアストンワイキキビーチタワー

素敵すぎるお部屋

オーシャンフロント 

ダイヤモンドヘッドも見えます



朝食は海を見ながら…

美味しかったラブラブ

朝食を食べてから

Kumu Maliaのレッスン


いりまのレイをKumuから

プレゼントしていただきました。

100輪のお花で作られています

優しさに感謝です



優しい時間が流れていきます



KumuからHULAの大切さを

たくさん教えていただきました。

素敵な学びをMAHALO💓

何のためにHULAするの?

それは自分のためじゃなく

大切な人のためにHULA

自分のためじゃなくて…

幸せな時間をありがとうございます。


午後は吉見大介さんのMele旅



ここで大変なことが…

私のドレスがめくれて

大爆笑💕




Waimanaloビーチでジャンプ
私だけが飛べてない!?














それじゃ

またね。

Naomi