HULAノートに成長の記録を… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
HULAノート2冊目です。
Likoちゃん達に渡しました


頑張った分だけシールを貼ります

毎回私のコメントも入れさせていただきます。

お家宿題はいちばん下に書きます

みんなのやる気度アップに繋がるかな?

今回で2冊目になります。

ハワイの地図を貼って色を塗ったり

ハワイ語の勉強会のノートにもなります。


Lessonの様子


みんないっぱい頑張ってくれていますよ


HANAクラス




Lesson始まってすぐは

みんなで踊っても何か…

表情がなくて…

どうしたらいいんだろう…

この雰囲気を変えなくちゃ…

年頃のケイキ達。

恥ずかしかったりするのかな…!?

次のMeleは

プリンセスカイウラニ

王女様の笑い方を伝授しました!?!?!?

そこからは皆んなの顔に笑顔が…

あ〜あ良かったラブラブ


金曜日

ALOHANAをやめられた純子さんが

スタジオに来てくださいました

ALOHANAで使っていたドレス等を

持ってきてくださいました

もちろん買い取りさせていただきましたよ。

純子さんありがとうございます。

私がお伺いするべきなのに…

MAHALO




新しい1週間が始まりました
皆様にとって
素敵な毎日になりますように…

NAOMI