想いをひとつにして… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
想いをひとつにしてみんなで前に進んでいます
マダムフラ



素敵なマダム達…

来週から新しいMeleに入ります。


素敵な素敵なMele

癒されます


マイレクラス



色々とフォーメーションもできてきました

ハワイから帰ったらいっぱい進みますね。


MAHINAクラス


プィリも進んできました。

ややこしいフォーメーション

がんばってくれましたね。



皆様ひとつひとつが確実に
前に進んでいます
見ていて気持ちがいいです。

振り替えパーソナル

1時間集中ですね。


HANAクラスのわっちゃん

Likoクラスののあちゃん

2人でも練習!!

今日のLessonにいかしてね。


ALOHANASHOP更新しました

素敵なマット1650円です。



ハワイを感じるマット

1980円

どちらも人気で在庫がありませんが

来週には入荷します。

その時はSHOPにアップしますね。


パイナップルボールペン

594円です


ALOHANA SHOP

少しづつ手応えを感じております。

ハラウさんの場合は

ハラウ割引させていただいております。

ご連絡くださいね。


来週からハワイでたくさん仕入れてきますね。


素敵な一日をお過ごしください

NAOMI