可愛いねっ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
見てください


可愛い女の子ちゃん

ママのビデオチェックを一緒にしています。

お腹にいる時からずっと

HULAの音楽を聞いています

Green Rose Hulaが大好きなんですよ



ビーチフラに向かって

ひとつひとつを丁寧につたえました




イベント初参加の生徒さん

楽しみましょうね。


終わってから

ハワイのお土産を買いに行ってきました。

あの人 この人…

渡す方がいっぱい。

ハワイ島のけんじさんは

サランラップが欲しいって…

やっぱり日本のは優れものみたいですよ。


大丸にお買い物行ったんだけど

お腹が空いて…


私、蓬莱大好きなんです。

1人では外食をしないけど

ここだけは行きます。

昨日は杉本ちゃんが一緒でした。

付き合ってくれてありがとうございます。


来週の今日ハワイ出発です。

さあ、今日から用意をしましょう

メリモナークのホイケナイトも楽しみです。

何よりみんなと行ける事

Maliaに会ってもらえる事

ギリギリまで

どうする?

えっ?

なんて…?

詰めが甘い私だからバタバタしてます。

土曜日にもう一度説明会します。

気になる人だけ参加してもらいます。


可愛いソックスアップしました



今日はとてもいいお天気晴れ
世界中の人達に
幸せが訪れます様に…

NAOMI