大切な人に想いをこめてHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
大切な人に想いをこめてHULA

OHANAクラス

Na Pua Mohala



みんなで気持ちをひとつにしてHULAしました

OHANA…

ハワイ語で家族です

私達はALOHANA HULAという

ひとつの家族

みんなみんな大切な大切な人たち…

忘れてはいけないことです。


素敵な時間をありがとう



あやちゃんが作ってきてくれました

美味しすぎて…

いつもありがとうございます


ミセスOHANAクラス



みんなとても頑張ってくれてます。

私達の目指しているものはHōʻike

みんなでひとつになりましょうね。


HOKUクラス

皆さんの間に入ってアドバイス!?

笑かせているかな…笑笑笑

言ってる事は

楽しくHULAしよう…

それを伝えています!!

夜のレッスン

窓も曇りみんなの熱気でいっばいでした。


みんなが帰った後はビデオ撮影

皆様に理解してもらえる様に

何度も撮り直しをしながら…

それも又、私の勉強になります。


家に帰ってから…

果物が病気の為に食べれない主人

前はバナナジュースとかよく作っていたのに…

カリウムがいけないので

フルーツ缶詰を使ってジュース作り

美味しかった。




皆様にとって
笑顔いっぱいの1日になりますように

NAOMI