真夜中練習…汗だくの私 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
真夜中の練習…
そして
汗だくの私💦💦💦
今日OHANAでするウリウリ練習


この写真は先週…

いよいよウリウリを置いてアウアナに…

そして

又々ウリウリを持ちます

忙しくて 忙しくて…

Meleは


速いです💦

ウリウリを振ってるようにしながら練習!!

それを見ていた主人

「変わった踊りやなぁ」笑

確かに…


HONUクラス


まだ入って間もない生徒さんに

Hawaiiの島を説明しました。

少しずつ覚えていきましょうね



プィリも進んできたね

素敵な時間をありがとうございます


Moanaクラス


好きだなぁこの写真



ビーチフラの練習!?

踊り終わったらバイバイと走っていきます






仲良し2人…

来週もよろしくね。


さあ、今日のレッスンも頑張ろう

朝から又々練習しなきゃねっ。




皆様にとって素敵な1日になりますように

NAOMI