卒業おめでとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私達の可愛い男の子ちゃんが
小学校卒業です
昨夜はお祝いを兼ねて息子ファミリーと
スターゲイトホテルでお食事会
食べる事、おしゃべりに夢中になり
写真撮り忘れました💦

最近ドラムを始めたみたいで
中学になったら軽音楽に入るみたい
空手をずっと続けているので
部活は大好きな音楽に決めたみたい



空手は家族3人頑張ってます。
続ける事ってすごいなぁ

やっと用意ができました。


化粧品は容器に移し替えて…

大半が食料品です

日々…軽くなっていくはずです!?


娘おすすめ化粧品

上はお肌にハリを出すもの

下は歯磨き粉です。

いいと言われるとついつい買ってしまいます!?


今日はボランティアが2ヶ所

夜はLessonです。

金曜日まで走り続けまーす。




私の大切な人へ

生きていると幸せな事だけじゃなく
辛い事 悲しい事もたくさんあります
会えなくても…
ずっとずっと見守っているからね。
周りを見回すと…
あなたの事をみんな
支えてくれているよ…
私もその中の1人です

いつかいつの日か
あなたの顔に笑顔が戻ってきます様に…
その日を待ってるね…
離れていてもずっとそばにいるからね。

あなたの事を忘れる日はないからね。

NAOMI