もう少しでみんなとHawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hawaiiまで2週間をきりました。
マウイ島 ハワイ島 オアフ島
ALOHANAの生徒さん達と行きます
最初から参加の人
途中からの人
ピークはハワイ島23人です
昨夜は夢に出てきました
ともかく、みんなが喜んでほしい
Hawaiiに来て良かったと
みんなと来て良かったと
そんなふうに言ってもらえる旅にしたいです。
島々では
マウイ島ヒロさん
ハワイ島Kenさん
オアフ島 吉見大介さん、そのみさん
お世話になります。
Kumu Malia Lessonもみんなで受けます
カニカピラも予約済み
みんなでHULAできるといいなぁ

話は変わり昨日のLesson
マダムフラ
1人がお休みでした。




Lesson前のスクワット欠かせないです

ずっと続いています。

健康第一ですものねっ。


マイレクラス

ビデオチェック大切です。

全体的な感想と自分の注意点を言ってもらいます

客観的に自分を見るって大切だなって思います


MAHINAクラス

来週はアウアナもプィリも進みましょうね。


春がそこまでやってきています。

今年の冬はいろんな事がありました。

それを乗り越えて

大好きな春を迎える事ができました。

ホントにホントに良かった

たくさんの人に支えてもらって

頑張れました

何より主人が頑張ったからですね。

辛かったと思う

悲しかったかと思う…



この歌を聞くと元気になります。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI