愛、あふれるコンサート… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はナタリーのライブに行ってきました




私…

恥ずかしいです💦


あやこ先生が出られました

素敵だった💓


お茶目な齋藤先生


皆様ホント素敵でした。

優しさあふれるHULA

何よりナタリー先生の愛はすごいです。

会場を全部回って握手

私が今まで見た中でNo.1でした。

来年も見に行きたいなぁ…

お友達先生達がみんな続けている意味が

わかりました。


土曜日のLesson


Likoクラス

みんなの一生懸命な姿にウルウルきました。

ちっちゃな身体でHULA

彼女達の一生懸命さに応えたい

素敵なフラガールになってもらいたい

その為に…

私は頑張ります。


HANAクラス

みんなでひとつになっています。

可愛いフラガールちゃん達

これからも楽しみにしていますよ。




昨日お出かけまでに見た映画

実話です

人種差別のあった時代のアメリカ野球界の話

黒人である彼がロジャースに入り

周りを 世界を変えていく姿

涙なくしては見れないです。

ぜひぜひ見てくださいね。


今日はもう一度ビーチフラの下見に行ってきます


素敵な一日をお過ごしください


NAOMI🌈