素敵な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

素敵な時間を毎日
過ごさせていただいています。
それがHULAであったり
エクササイズであったり
家族との時間 友達との時間…
全て大切な時間です

昨日は2回目のシルクサスペンション


みきちゃんや杉本っちゃんは

すんなりできるのに…

私は先生に助けてもらってばかりです。

まるで介護されてるような感じです!?

それでもめげずに楽しいから

来月も頑張りますねラブラブ


身体の軸探し…

私のテーマです。

みんなと大爆笑しながらエクササイズ

素敵な素敵な時間です


Malieクラス

ビーチフラに向かって練習

2人は初めて参加です。

いっぱい楽しもうね…ラブラブ


リハビリフラ

立って踊る時間が長くなってきました。

すごいね…

彼女のやりたい気持ちが

こんなふうに変わってくるんですね。

手と足が中々繋がらなかったりするので

今後のテーマです。

一緒に頑張りましょうねルンルン


最近考える事があります。

日々忙しく動いてる私…

大切な事を忘れていないかな?

ものじゃなくて気持ちです。

あの人にもう一声かければ良かったかな…

言葉が足りなかったかな…

両手に持っているものが大きすぎて…

手からこぼれ落ちてないかな…

昔、母から言われたことがあります。

自分の手に抱えられないくらいの

ものをもったらダメだと…

欲張りな気持ちも…


気をつけよう!!


娘から送られてきた写真

とても癒されます

こんな写真を見ているとホッとします。


ALOHANA SHOP

HULA用ソックス

滑り止めついてます。

近々SHOPにアップします

色んな色がありまーす

マウナロアの商品です

素材も全部間違いなしです。

フリーサイズ

週末にはたくさん入ってきまーす

今は売れすぎてグレーのみしか

在庫ないです💦


今日もたくさんのLesson

皆様と素敵な時間を作りたいです


Naomiラブラブ