HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も楽しかった…ラブラブラブラブ
一日中HULAでした。
朝は
OHANAクラスからスタート


新しいMeleがスタート!!

Nohoスタイルから始まります…

新たなことにトライです。

頑張ってね…ラブラブ



ウリウリも順調に進んでいます

速いMeleに合わせて振ります

体力がいりますね。


ミセスOHANAクラス

全員揃いました

嬉しいラブラブ



由美ちゃんが美味しいお焼きを持ってきてくれました



美味しかった

ご馳走様でした。



ヨーロッパに行かれたたえちゃん。

お土産は次回にいただきますね。


みんな揃うとホント嬉しい

足並み揃えて目標に向かってImua!!


HOKUクラス





みんなどんどん素敵になってきます。

Lesson始まる前から15分間練習しています。

その努力の成果があるんですね。

質問もいっぱい受けます

それだけ練習しているんですね。


皆さん、ドレスや大きなお花が欲しいと

言ってくれたので揃える事にしました。

HOKUクラスのドレスです。

私の方からは

無理させたらいけないと思うので

全体で揃える分以外は言えないですが

生徒さんから声が上がると嬉しいです


ゆっくり選ぼうねっ。



読みたかった本が届きました📕

嬉しいです

ハワイ島で作者の方に会える事になったんですよ。

やったぁ…ラブラブ


今回のHawaiiも

盛りだくさん!!

14泊16日です。

月の半分Hawaiiですね。


今日はシルクサスペンションがあります。

楽しみ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI