キラキラ瞳のケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


慌ただしく過ぎていく毎日

Lesson終わってから会社で

主人、社員の方、私で月に2回のミーティング

主人が入院してから

私の会社に対する意識はずいぶん変わりました

今まで事務作業をこなしているって

感じだったけど…

ホワイトボードの現場日程を把握したり…

もちろん経理は全てします。

主人も退院して2ヶ月!!

すっかり元に戻りがんばってくれてます。

良かった良かった。


昨日は可愛いMoanaクラス

私が編んだレイをつけてくれてます。



毎回、胸がキュンとしちゃいます。

綺麗な瞳

なんのくもりもない…

キラキラしています。

Hōʻikeに向かってしっかりと

プィリの基礎も教え始めました。

キラキラ星は楽しく楽器ができればいいかなって

第一段階でした。

プィリを好きになることもひとつの目標でした。

ここからは来春に向かって

彼女達の個性がいきるMele選び

振り付け。

ワクワクしてきます。


HONUクラス

難しい振り付けに入ってきました

ゆっくりゆっくり解説をしながら…


まだ入って数ヶ月の生徒さんも

どんどん吸収してくれて

毎回アップしています。


あったかい雰囲気のクラス

これからが楽しみです。


ALOHANA SHOP

少しアップしました。

見てくださいね。



今日も頑張ってアップしてみまーす。

まだまだ見てくださる方が少ないです

地道にがんばりまーす。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI