素敵な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は月に1回のあやこ先生との練習会

ストローレイを作りました


可愛いでしょう?

あっというまに完成


娘と賀来ちゃんも参加

杉本ちゃんは旅行の為に不参加でした。

私と賀来ちゃんがシェアしますね


娘と一緒にできることの幸せ感じます

ともにHULAの道を歩んでいる私達

1番の理解者です。

助け合い励まし合い

泣く時は2人で泣いて

喜ぶ時は心からワァイと抱き合い喜びます。

大切な娘

大切な同志

大切な友達

大好きです❤️


あやこ先生、いつもありがとうございます。


娘のからまった糸を優しくほぐしてくれる

賀来ちゃん。


おしゃべりしながらワイワイと過ごす時間

楽しいですルンルン


家に帰って廊下から見える空


何て綺麗な空…

風は冷たかったけど

空気がとても綺麗で…

自然の壮大さを身体で感じました


そんな時に聞きたくなるのは

絶対にこの曲

大好き❤❤