マウナロア展示会へ再び… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


再びマウナロア展示会へ…

行って良かった

金曜日に見逃していたドレス👗

まるで私においでおいでとするように

キラキラ光ってました

お値段も少しリーズナブル

良かった

みんなの負担を少しでも少なくしたかったから


スタッフの方々ともゆっくりとお話ができて

たくさんの説明も受けることができました

足を運ぶことの大切さを実感しました


帰りは賀来ちゃんと一緒に

りくろーおじさんの住之江店へ



お値段もリーズナブルでホントに美味しい

ワンホール食べれそうな気がします笑

コーヒーも飲めるので

2人でドレス談義

良かったね.、良かったねって…


話は変わり

真夜中Amazonショッピング

ボディーシャンプーなくなってきそうだから

ポチっとクリック!!

そう言えば…

あれもないこれもない…

ポチポチクリックを繰り返し…

あげくのはては…

VUITTONまでクリックしようとしていた!?

欲しかったバッグが目に入って…

もちろんクリックしませんでした、

あぁ良かった

冷静になれました。

いけないいけない…!?!?!?!?!?


皆様はこんな事ないと思いますが

気をつけてくださいねっ。


今日はあやこ先生との練習会

クラフトを教えてくれます。

いつも優しさをありがとうございます。


NAOMIラブラブ


明日はALOHANA SHOPをアップしますね。

お楽しみにしてくださいね