ようこそALOHANA SHOPへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はスタジオに素敵なお客様が…



さつき先生が来てくださいました。

お帽子をたくさん購入してくださり

バッグや雑貨も…

ありがとうございました。


ヘマヘマパーティーでさつき先生ハラウの

ケイキを見て大感動!!

鳥肌が立ったのを思い出します

声も出ているし…

1人1人の意識が高い、

何年も見させていただいて

いっぱい勉強させてもらっています。

今も続いていますよ。

ケイキちゃんもママ達もみんな

挨拶がちゃんとできて…

ホントに素敵なハラウです。

見習わなきゃ…


そして我がALOHANA HULAのケイキちゃん達







みんなの成長が嬉しい

先生は胸キュンです。


休憩タイム

話を聞いてるだけで楽しいです


HANAクラス




Meleもちょっとづつ進んでいます

慌てずにゆっくりと前に進もうね


ハワイ語勉強会


Meleの意味を勉強しながら

HULAと合わせます

今は

Hano Hano O Maui

4番まで進みましたよ。

みんなのキラキラ輝く瞳が素敵です


Puapuaクラス

ビーチフラに向かって練習しています

全員が出れそうなので

ちょっとフォーメーション変えようかな…!?

色んなパターンを考えて取り組みたいです。

それも私の勉強ですね…

次回までに考えてみましょう

Hawaiiも進んできました

優しさいっぱいのHULA目指しましょうね

意味を理解して…


大切な事はどのクラスでも言えますが

(全てのクラスで)

群舞ですので

覚えてくる事は

とても大切な事です。

ソロじゃないのでみんなと合わす。

もちろんお仕事で忙しい人もいます。

子育てに忙しい人もいます。

日常生活をきちんとした上で練習…

無理のない程度で…


動画を送っているので

電車の中で見る

昼間にチラッと見る

それができてるできてないで

クラスの進行は大きく変わります

無理はせずに…ねっラブラブ


後26日でハワイ

カウントダウンに入ってきました

あの風景に会える

考えただけで幸せです。








Kipahulu




新しい1週間
ALOHAいっぱいの毎日に
なりますように。

NAOMI