豊かな暮らしって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も充実した1日
Lessonで皆様の笑顔にたくさん出会えて
マウナロアの新作ドレス会にも行ってきました



素敵なマダム達。

気になる部分をチェックしながら進めていきます

全体的に進んできたので

次週は次のステップへ…


マイレクラス


前向きな皆様

新しいMeleにも入りました

イリイリを持つ手の位置が気になり修正したり

ステップで戻した時の足の幅とか…


どんな時も嫌がらずに

私の指導に耳を傾けてくれます。

そんな時に思うのです。

HULAの指導者として

言い方はあれで良かったんだろうか…

気持ちが通じたかな…

私自身がHULAだけじゃなく

人間的に成長しなきゃいけないなぁって。

本を読んだり

映画を見たり

身体中で自然を体感したり…

やるべき事がいっぱい


身体中で体感!!

今朝もお散歩行ってきましたよ

もう少ししたら、この木に桜の花が咲きます

季節の変わり目を体感できるって

誰にでもできるかなって思うけど

できそうでできない…かな!?

特に私はそうでした。


夜のLesson

MAHINAクラス

難しいプィリのフォーメーションにも慣れてきましたよ

来週は進みますよ。

よろしくねっ。


間の時間はスタッフちゃん達と

マウナロア展示会へ

いいのを見つける事ができました。

OHANAクラスの人達のドレス

柄とデザインは㊙️です。

楽しみにしてくださいね。

素敵なお花も💓

みんな大きなお花が欲しいと言っていたので。

日曜日にもう一度足を運びます

高いものだし

簡単に注文はしたくないです。

ちゃんとちゃんと説明を聞いて…

だって生徒さんが払うんです

きちんときちんとしたいです。


昨日…

雑誌で見つけた素敵な言葉

豊かな暮らし

私なんかは知識が浅いので

その言葉を聞くと

お金持ちの人達の事だわって思います。

違うんです

経済的 物質的な豊かさではなく

多様性 公平性 安心や希望

感動 生きがい…

優しさと誇り

そういう事だそうです。

素敵な言葉

私も豊かな生活送りたいです。

ALOHAの精神そのものですね。


話は変わり昨夜は遅くまでHULAの予習と

アロハナショップを少しだけどアップしました。

明日もまたアップしますね。





見てくださいね。





他にもいっぱい…

これはほんの一部です


皆様にとって素敵な1日になりますように。


NAOMI