ハワイのKumu Maliaの姿を見て学ぶこと | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
10年以上、学ばせてもらっている
Kumu Malia






どんな時も惜しみなく私にたくさんの事を

教えてくださいます

数年前にUnikiを若くして受けて

知識もHULAも

ホントに素晴らしい。

双子ちゃんを育てながら勉強した姿に

いつも感動しています


そんなKumu Maliaが

ハラウで初めてのイベント


素敵だなぁ💓

見にいきたいぐらいです。


大好きなMalia

春には2本受けれます

ケイキの教え方もたくさん学びたい


昨日のLesson

OHANAクラス


優しいHULAをありがとう。

10人の気持ちがひとつになっています。

見ていてそう感じます

素敵な時間をありがとう。


ミセスOHANA


プィリや傘を持ってHULA

来週からはMeleが進んでいきます。

みんな、よろしくお願いしますね。


HULAに出会えて

ホントに幸せ…

何よりKumu Maliaに出会えた事

そしてそれを生徒さん達にシェアできる事

最高の喜びです。

Maliaの姿を見て学ぶ事の素晴らしさを

身体中で感じます。

MAHALO


ALOHANA SHOPも見てね



皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMIラブラブ