HULA生活…火曜日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私のHULA生活…
365日HULA HULA HULAラブラブ

大好きな事が仕事になって
日々充実しています。

インスタで見つけた素敵な言葉


    

言い訳をするほど夢は遠くなる
言い訳をしなければ夢に近づける

努力する人は希望を語る
怠ける人は不満を語る

どんなに時間をかけても問題ない
大切なのは目標を持ち続ける事

そうですよね。

皆さんにとってはわかってらっしゃる言葉

私にとってはすごく重みのある言葉です。

教訓にして生きていきまーす


昨日のLesson

私の大切な時間


Moanaクラス

前のようにお絵描きタイムとかが

なくなってきました。

それだけ集中できるようになったのかな?

もちろんお遊びタイムもありますよ。



ボートごっこです。

キラキラした瞳ラブラブ

2人とも来たらすぐに私のお膝にきます。

私も抱きしめます。

(軽くね)

そんな仕草が可愛くて可愛くて…ラブラブ

新しいMeleも頑張ってます

ビーチフラに向かってImua


HONUクラス

プィリも2番まで進みました。



昨日はスタッフちゃん達3人がいてくれました。

気になる部分をチェックいっぱいできました。

さあ来週もがんばろうね。



思い出しHawaii

春は新たなメンバーで訪れます














皆様にとって
ALOHAあふれる1日になりますように

NAOMI