フラシスと過ごした楽しい時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は仲良しフラシスちゃんと
久しぶりのランチ
梅田のグランドビル31階で。


とても美味しかった。

話が弾む弾むルンルンルンルン

いつものことながら3時間半

会えなかった数ヶ月を語り合いながら

この先の自分達の生き方

「なおみちゃーん」

甘い声で話しかけてくれる

彼女はBest Friend

また会いましょうね。


彼女と話してるとハワイに行きたくなります。

年末年始24日間も行ってたんですって!!

いいなぁラブラブ







Maunaloa

この風景に会いたいです。

何もない大自然

心が癒されます。


バタバタ忙しい私

Hawaiiでリセットされます。


私にとってHawaiiは必要な場所ですねっ。


今日のLessonは

HONUクラス

Moanaクラス

よろしくお願いしますねっ。


ALOHANA SHOPにたくさんアップしました

木曜日にはいっぱいアップしますね。


見てくださいね。


主人の体調も戻り

心から笑える毎日になりました。




皆様にとって
ALOHAあふれる1日に
なりますように

NAOMI