3歳のケイキちゃん、頑張ってるね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


3歳のケイキちゃん

目を閉じて大きな声で

ALOHAの精神を唱えます

私は胸キュンです。

休まず嫌がらず、

ずっと来てくれてる事に感謝


どの表情も可愛い🩷

HULAもいっぱいできるようになってきました。


楽しく踊っています。

Likoクラスも一緒にしたいなって考えています


久しぶりにHONUクラス



プィリもスタート

Meleは早いけど頑張ろうね


久しぶりに皆様の笑顔に会えて嬉しかった

何だかホッとするクラスです。

あったかいのかな…ラブラブ


今年のチャリティーイベント

キャンセル待ちが何組もあります。

昨年出られた方は

100%出てくださいます。

嬉しいです。

もっともっと皆様に窓口を広げたいのですが

真夜中になってしまいます💦


ミュージシャンの方々も

100%出てくださいます


皆様に感謝しかないです。


MAHALO


話は変わり今朝もお散歩してきました。

7日目…

よく続いているわラブラブ


主人が入院してから

健康の大切さ

食生活の大切さ

夫婦の大切さ

家族の大切さ


いっぱい学びました。


何も起こらず平穏な毎日だけじゃないです

何かがあって当たり前と思います

だからこそ

毎日を大切に…

後悔のないように生きたい


今は今しかないです。

この瞬間も…


週末からALOHANA SHOPを

アップしますね。

皆様、楽しみにしてくださいね。

ハワイでたくさん仕入れてきました。

お楽しみにしてくださいね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI