優しさ溢れるHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の大好きなHULAは
優しさ溢れるHULA
それを目指して日々頑張っています
優しさ?
それは毎日の生活から生まれてくるものだと
私は思っています。
昔…読みました。
HULAはあなたの生活の延長線上にあり
あなたの日々の行動がHULAに現れてくる。
毎日怒ってばかりの人
人の悪口を言う人
自分さえよければって思う人
周りに目を向けれない人
そんな人は優しいHULAできないと思います
私も時々愚痴ったりするので
まだまだ努力をしないといけない。
優しさ溢れるHULA目指して頑張ります

MAHINAクラス

優しいHULAです。

お仕事柄かな?

みんなあったかい…

優しい笑顔 優しい表情

素敵ですラブラブ

見習わないといけないわ…

ミセスOHANA


笑顔が素敵なクラス

たくさんのMeleにトライしています。

確実に前に進んでいますよ。

明日もLessonあるのでよろしくね。


日曜日、齋藤先生のHōʻikeに行ってきました

スタートはホラ貝

Puと呼ばれています。

オープニングにふさわしい音色でした。


イプ素敵でした

齋藤先生のソロ

とても魅力的

皆様でグリーンローズフラ



先生と写真を撮っていただきました。


素敵なイベント💓

さあ、私たちALOHANA HULAも

Hōʻikeにむかって頑張ろうね


今からウォーキング6日目行ってきまーす




ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI