伝え方の難しさ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
伝え方の難しさ
それを感じた昨日の Lesson

Likoクラス

ポーズが可愛い🩷


いきいきとしているね。

おやすみちゃんが3人いたけどみんな頑張りました

プィリはもう一度ゆっくり説明をして

取り組んでいきたいです。

たっぷりと時間をかけて…

基本が大切です。

慌てない慌てない…

自分に言い聞かせています。


HANAクラス



中学受験を終えたケイキちゃんが

戻ってきてくれました。

嬉しいなぁ…


昨日のケイキちゃんHULA

Lessonしていて反省ばかりです。

もっとこう伝えればよかった

反省ばかりです…


伝え方の難しさ

どの切り口から伝えたらいいんだろうか?

やっぱり必要なことは

丁寧さ

それに尽きます。

ベーシックをもっと強化しないとねっ。


ハワイ語勉強会

みんなが踊る

Hano Hano 'o Mauiを

ハワイ語歌詞にそって勉強

そしてHULA

振り付けの意味が理解できるのかなって思います


みんなでおやつタイム

Hawaiiのお土産を食べてもらいました


Puapua Lesson

彼女達の集中力は素晴らしい

2時間で1曲仕上がりました。

次は2月に2回

このMeleを完成にもっていき

綺麗にHULA

優しいHULA

それを目指していきたいです。



私自身がブレずに目標に向かっていく

SNSとか見ると影響されてしまいます

HULA関係はさらっと見るだけにしています


昨日の朝…

主人と3日目ウォーキング


近くに大きな公園があるので

新しいコースにしました。

最初のコースの2倍歩きます


私にとってもいい習慣になるといいなぁ


新しい1週間がスタート
後悔のない毎日にしたいです。

NAOMI