1年後のHōʻikeに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

1年後のHōʻikeに向かって前に進んでます
その為にはみんな元気でいなきゃね。
主人の事があったから
健康の大切さをいっぱい感じてます

マダム達はLessonの時に
スクワットを30回
腿上げ50回
身体ひねり10回
毎回頑張っています…
すごいでしょう?
平均年齢80歳超えてます


素敵です。

目標の曲も決まったので

ゆっくりと前に進みましょうね



フミポン踏んでます

足首 むくみにとてもいいんですよ

尾陰先生に教えていただきました。

先生ありがとうございます。


マイレクラス


少しだけ目線を変える

少しだけ手の位置を変える

それだけで変わっていきます。

皆様の頑張るパワーいっぱいです。


MAHINAクラス





プィリも進みました


Na Pua Mohala

まだ数回ですけど優しさいっぱいのHULA



今日はケイキHULA

中学受験が終わったケイキちゃんが

復帰してきてくれます。

楽しみです。

新しいMele


このMeleをしますよ。

可愛い彼女達にピッタリ…


話は変わり…

寒い日本にいるとHawaiiが懐かしい





次のHawaiiまで2ヶ月をきりました。

生徒さん達と行きます。

楽しみです


そうそう

ゴルフを始める事にしました。


夫婦で何かをするって大切

Hawaiiに行ってもできますよね。


皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI