HULAのある生活… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
HULAのある生活。
幸せです。
悲しい事、辛い事があっても
HULAが癒してくれます
素敵な事に出会えた人生に感謝です。

素敵な事がHULAならば
素敵な人達に出会えた事も幸せです
25年になるでしょうか?
フィットネスクラブで尾陰先生に出会ってから…


たくさんの事を教えてくださり

たくさんのチャンスを与えてくださりました。

何でも話せる先生です。

たくさんの方々から信頼されて60を過ぎても

キラキラしていらっしゃいます。

昨年、偶然高島屋で出会って…

第2章のスタート。

今は月に1回パーソナルトレーニングを

していただいています。

終わった後が快適なんです。

身体を使いっぱなしの私には必要です

来月からは2回受けます。

先生、よろしくお願いしますねっ。


昨日のHULA Lesson

Malieクラスからスタート!!

ゆっくりと時間が流れていきます。

目標に向かって前にゆっくりと進みます。


リハビリクラス

ちゃんと覚えてきてくれてます

手もあげれなかったのに…

今では立って踊れるようになりました。

すごいなぁ…

脳梗塞で左側が動かなかったのに…

やる気、頑張る気持ちがあれば

できるんだ。

彼女の事を見ていると感じます

見習う事がいっぱいです。

私の母もよく口にします。

「やる気になればできる。頑張れるよ」

そうだよね。


HOKUクラス

連続2日でした。

前の日にできなかった事が皆様できてます。

皆さんお仕事を持ってらっしゃる方々。

素晴らしい…

いつ練習できたんだろう…!?

前の日はターンとかバラバラだったのに…

揃っている!!

素晴らしい…そして感動です。


2月のイベントに向かってImuaラブラブ


主人の食事

腎臓病の為のカリウム 塩分調整

野菜は全て茹でてから…

カレーの野菜ですらそうです。

そんな時、忙しい時に助けてくれるのがお弁当

カロリー計算、腎臓病にOK

パックに入ってるので小さい器に入れて盛り付けます


お魚と塩のない卵焼きは私が作りました。

これで安心です。

つるかめキッチンさんとウェルネスダイニングさん

とても助かっています

MAHALO


Hawaiiで見つけた可愛いノートラブラブ

もっとたくさんあったけどこれにしました。

かわいすぎる…


新しい1日
私らしく過ごしたいです
後悔のない日にしたいです。
あの時…
ああすればよかった
あの時
もうひと声かければよかった…

そんな事がないようにしたいなぁ

NAOMI