ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜、お友達先生から
スタジオに届いた生牡蠣


スタッフちゃん達とシェアしました。

お家に帰ってから

主人と一緒に食べました

レンジでチン

ポン酢をかけて食べる。

美味しかったラブラブ

MAHALO


昨日のLesson

OHANAクラスから…



素敵な時間をありがとう。

日曜日のイベントよろしくね


ミセスOHANA


Meleもちょっとづつ進んでいます。

来週もよろしくね。


HOKUクラス

日曜日イベント練習


HULA初めて1年ぐらいの方達が90%

努力 やる気

素晴らしい

最初は1人だったのに…

いつのまにかこんなにたくさんの人達


難しかったポーズも形になってる!!


ちょっとしたこの写真にも

努力が見えます



さわちゃんは、いつも私の後ろに来て

可愛い表情見せてくれます。


素敵な時間をありがとう。


お散歩8日目

続いていますよ…




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI