ハワイ8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ8日目です。
最終日。
ハワイのお友達ちえちゃんを交えてドライブ
まずは

マカプウ岬へ。


ハワイに行った時は必ず行きます。

毎回、美しい海に癒されています。

マカプウに向かう途中鯨も見ましたよ。

大きかった。


次は目的地パタゴニアへ


欲しかったお洋服ゲットしました。


可愛いお店も見つけましたよ


順番が逆になってしまった。

VOTANICAL GARDEN

初めて行きました




コウラウ山脈が目の前にありました。





たまたま1人で写真撮影をしている人に

お願いしたら

あのポーズ、このポーズになりました笑



そして又々、場違いの私。

みんなトレッキングなのに…

私はビーチサンダルで笑

こんなふうな場所だとは認識不足でした💦


ティーの作業もさせてもらいました。




Kukuiです。



Lehuaで編んだLei

初めて間近で見ました。





Halaの木もありましたよ。


そしてランチは大好きな

Beach House へ



美味しかった


久しぶりにマツモトシェイプアイスにも行きました

おいしかったね。


楽しかった8泊10日のHawaii旅もおしまい

昨夜は水曜日から始まるHULAの復習

窓に向かって杉本ちゃんと練習


たくさんの発見があった今回のHawaii旅

行きたかった場所

驚きと感動の連続でした

ハワイに行かせてくれてありがとう。

ALOHANA HULAの皆様

そして家族…

感謝しかないです。


Hawaiiでお世話になった皆様

MAHALO


明日からいつもの日常がスタートします。

よろしくお願いしますね




毎日たくさんの方々が
私のHawaii旅を読んでくださってました。
ありがとうございます。

この8泊10日の旅を無駄にしないように
毎日を過ごしていきますね。

NAOMI