ただいま日本 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ただいま、日本。
昨夜、羽田経由で帰ってきました
1日中移動をしていたみたい。
家に着いたら12:00!!
ラウンジとかでたっぶり寝ました💤
ホノルルから羽田は映画を3本見て
9時間の飛行も楽ちん。
1番良かった映画が

この映画です。

ぜひ見てくださいね。

引き込まれていきます。

ジェニファーロペスが主演です。

2022年の映画だからネットで観れるかも。





この2枚の写真が私の今回のHawaii旅

ゆっくりと過ごして…

初めての経験もいっぱいで。

言葉を失うぐらい素敵な体験をして。

Hawaiiにありがとうの言葉しか

出てこない。

次のHawaiiの目標もできました。

そこまで又々頑張ろうって気持ちがいっぱい


Hawaiiは私に力をくれます。

頑張る力…

そして

リセットしてくれます。

MAHALO

MAHALO


お気に入りの写真


溶岩大地をひたすら歩いた

空の青さを身体でいっぱい感じた。

風を感じれた。



自然の醍醐味

溶岩が流れてきて海に落ちた場所

ダイナミックな風景


溶岩大地のNoeが降る中見たLehua

美しい


折れた木に座りみんなで海を見ていた

それだけで幸せ


この風景

やっぱりハワイ島


遠くにハレアカラ


青い空と緑の大地

Kamehamehaの聖地


ハワイの友人ちえちゃんと

コウラウ山脈をバックに…


さあ、今日からLessonスタート

頑張りまーす

皆様よろしくお願いしますねっ。


NAOMI流れ星