Hawaii7日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii7日目
のんびりとオアフ島を過ごしています。




写真も撮ったり…


夕方のサンセット素晴らしかった





美しいサンセットを見て心がリセットされました。


夜はカニカピラ

Ku'uPua SakulaのHōkūさんの演奏で

2曲も踊らさせていただきました。





素敵な演奏をありがとうございました。


お土産で買いたかった

Noth face

Hawaiiバージョンが欲しかったけど

全部売り切れてました💦

残念

パタゴニアもTシャツの在庫がほとんどなかった

人気なんですね。


今日はハワイの友人ちえちゃんと

3人でノースまでドライブ

最後の日になるのでいっぱい楽しみたいです。


昨日の朝食

毎日けんじさんからいただいたパン食べてます


こんな夫婦になれたらいいなぁ…

いつまでも寄り添って

笑顔で話をする。

素敵です。


ALOHAが届いたかな…


NAOMI





エコバッグ。

Costco Hawaiiバージョンです。


可愛いですよ。




ちっちゃくなります。




おすすめでーす