Hawaii6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii6日目
Kumu MaliaのLessonからスタート


ウリウリのMeleを教えてもらいました

速い!!速い!!

私達は汗だく💦💦

Maliaのお家でLesson



帰ったらみんなにシェアします。

ウリウリを持つ時の手首の動かし方

肘の位置…

難しいです。

Maliaのお家であるHauの木

右下の写真を見るとわかりますか?

この幹の部分をさいていき、

それをまとめてハウスカートにします。


ウリウリの実

こんなふうになります。

終わってからはLanikaiビーチへ

言葉を失う美しさ




小道を通って…



Lanikai=天国の海

そのとおりですね。

春にはケイキチャン達を連れて行きます


夕方はハレクラニホテルに行き

生演奏とHULA

この日はカノエミラーさんでした。







絵葉書の世界です。

楽しい1日をありがとう。


朝食はこんな感じ

後2日。

充実した日にしたいです。


ALOHAが伝わったかな?

NAOMI