Hawaii5日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii5日目
いつものハワイよりとてものんびりとしています。
5日目は
ずっと行きたかった
ワシントンプレイス


リリウオカラニ女王が晩年を過ごした家です

イオラニ宮殿の側にあり

本人も癒されたかと思います





ピアノです。

コアの木でできていて譜面台もそうです。

これでたくさんのMeleを作ったのですね


使っていたベッド、着ていたドレス…

みんなと食事していたダイニング

全てが素晴らしい





食器にもハワイ王朝の印が…



案内してくださった方です。

行ってよかった…

歴史の中に入れたような気がします。


帰ってからは…



ホテルでウクレレLesson

とても楽しかった。

基本的な事しかしなかったけど

教え方が素晴らしくて勉強になりました。

そうか、そんなふうに伝えたらいいんだって…

MAHALO


ホテルといえば5日目の朝食

パンは健二さんからいただいたものです。


夜は…



行ってきました。

ハラウの場所で開催

Luauです。




ステージがあって演奏するところも…



夜になるとライトアップ



フェザーレイ

完成まで4時間かかるそうです。


食事タイム



私達はShawnさん、カンザスから来られたご夫婦

テーブルはすごく盛り上がりましたよ。

(Shawnさんが通訳してくれました)



Kumu達とも写真撮っていただきました



食事中ずっと演奏してくれました

30曲以上です

素敵な演奏と歌声MAHALO

ネットからお借りしました。

写真は撮ってはいけないので…

Kumu達の歌も素晴らしかったです。


今日はKumu Malia のLesson

行ってきまーす。


NAOMI🌈