楽しい1日をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は4本レッスンがありました

OHANAクラス


優しさ溢れるHULAしてくれます。

私がHawaiiに行く前に

ここまでは伝えていきたい!!

そう思い全力でレッスン。

皆さんもしっかりとこたえてくれましたよラブラブ

MAHALO



ミセスOHANA


あったかくて優しい時間が流れていきます

皆さんの集中力も昨年よりアップしてるかも!!

プィリも少しだけ入りましたか

アップテンポなMele

ゆっくり進みましょうね。


HOKUクラス


チームワークの良さを感じれるクラス

まだまだHULA経験が少ない人達…

だのに…

ちゃんとできる様になってきてます。

それは皆様がお家でしっかりと

練習しているからでしょう。

素晴らしい。


私…思います。

やっぱり練習してきて

次のレッスンでみんな一緒に一歩前に進めます。

HULAは群舞です。

それはとても必要なこと。

踊る事だけが全てではありません。

忙しい人は動画を時々見てイメージしたり

音楽をいつもかけていたり…

それぞれが自分のできる事をしてきたらいいかな…


ALOHAクラス

熱血指導で写真撮り忘れました💦

ごめんなさい。

次回はちゃんと撮りますね。


後3日でHawaiiなのに

何の用意もできていない…💦

今朝、主人に手伝ってもらって

やっとスーツケース出しました。

ゴチャゴチャ置いてるだけです!?

今日からちゃんと準備しまーす。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI