リハビリフラで癒されて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はリハビリフラ


泣いてるんじゃないですよ。

笑っているのです…

幸せそうラブラブ



この日はずっと立ってHULA

7月の夏の宴を目指してスタート

1年前は手も上がらなかったのに…

すごいなぁ…

今回のMeleは

「きみといつまでも」

一緒に頑張りましょうね



難波高島屋前

工事していたのは知ってたけど…

2ヶ月ぶりに行ってびっくり‼️

車が通れなくなってます。

怒涛の2ヶ月の間に世の中は変わっていた!?

広々として気持ちいい


日曜日からのHawaiiに向けてドル交換へ

いつも行くTRAVELEXへ

難波です。

窓口の方達が

私の事を覚えてくださってました。

嬉しいです…ラブラブ

あちこちに両替所はありますが

私はこの場所が好きです❤️


人ってそうですよね。

何かをする時に心地よいところに行きますよね。

引き寄せの法則じゃないけど

幸せにさせてくれる場所に行きます

そう考えると接客ってすごく大切

私もそんなふうにみんなが

心地いいなぁって言ってもらえる

場所でありたいです。


Hawaii準備

とりあえずスーツケースに

必要そうなものをいっぱい入れました

明日の朝に再チェックです。

今回はKumu Maliaから

ウリウリでこのMele学びます

プィリはできるのですが。

Hōʻikeに向かっての準備です

Ta Ha Uala

とっても速いMele

楽しみです。

プィリはLikoクラスがしますよ。


頭の中は2025年Hōʻikeのことでいっぱいですダッシュ

Hawaiiでゆっくり考えてきまーす。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI