ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ようこそALOHANAへ…


可愛い女性がALOHANAの仲間になってくれました

これからもよろしくお願いしますね。


HONUクラス



幸せそうな笑顔

私は急遽病院に行く事になり参加できませんでした

ごめんなさい💦


Moanaクラス



可愛いです。

今年もよろしくお願いしますねっ。





会えなくて残念。

次回はいっぱい楽しもうね


病院?

そうなんです次回検診まで薬が足りなくて

急遽診察になりました。

食事のこと、病名

聞きたい事もいっぱいあったから良かったかも。

先生とお話をさせてもらいました。


症状も良くなって薬も減りました

食事も

生野菜、フルーツ、

塩や醤油をひかえるぐらいらしいです。

なぁ〜んだ。

あんなに栄養学の勉強を始めたのに…

でも、血圧が重要で130を超えると

塩分とりすぎかなってバロメーターに

してくださいとお医者様から言われました


帰り…

血圧計をかってかえりました。



私も毎日測る様にしますね。


昨日の件

HONUクラス Moanaクラスの方々

ごめんなさい。

今年初めてのレッスンだったのに…

次はいっぱい頑張りますね。


賀来ちゃん、杉本ちゃん

私の代わりにレッスンありがとうございました。

いつも甘えてばかりでごめんなさい。


皆様にご報告です。

主人の状態も安定しましたので

子供達、主人からも

行っておいでと言ってもらえたので

14日の夜から8泊10日で

Hawaiiに行って来ます。

Kumu MaliaからHULAを学び

他にも行けなかった場所へと行きます

Hawaii島3日間

オアフ島5日間です。

ALOHANA SHOPの仕入れも

たくさんしてきます。

3月みんなと行くハワイの打ち合わせもしてきます

日々更新しますので楽しみにしてくださいね。

Lessonは調整済みです。


今日もLessonがいっぱい

ワクワクです。

よろしくお願いしますねっ。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI