みんなと一緒にHULAしたかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は一日中HULA
楽しかった。

マダムフラからスタート




マダム達、今年も元気にスタート

来年のHōʻikeに向かってやる気パワーいっぱい


マイレクラス

可愛いレディーが体験に来てくれました。



ビデオチェックもしたね。

新しいMele

そしてイリイリもスタート。

わぁ…やる事がいっばい!!

みんな頑張ってね。


MAHINAクラス




怪我をしてお休みしていたよっちゃん

昨夜から復帰です

幸せそう。

彼女の言葉

みんなといっしょにHULAできる事が嬉しい

そんなふうに言っていただけました。

何て嬉しい言葉。

MAHALO

このクラスがどれだけ彼女にとって

居心地がいいかわかります。


他の生徒さん達もそうです。

それぞれのクラスがその人のBestな場所で

あってほしいです。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI