いくつものハードルを超えて…そしてレッスンスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
レッスンがスタートしました。


ごめんなさい。

私の写真ばかりで…

だって楽しくて楽しくて…ラブラブ


ケイキちゃん達

どんどんいっぱいHULAできるようになりました。



休憩タイム

2人お休みでした

だるまさんがころんだ

みんな大好きな遊びです

今年も楽しみながらHULAしようね



HANAクラス




イプのMeleも3番まで進みました。

みんなで頑張ろうね。

来年のHōʻike目指して前に進もうね

あっ!!そうだ…

その前に夏の宴があるね。

ソロがいっぱい。

私も頑張らなくちゃ。


いくつものハードルを超えて…

主人が2ヶ月入院している間

色んな事があって

大きな壁を家族で乗り越えました

苦しくて

つらくて…

薬の怖さを知って…

でも退院してからホント良くなった

今は小さなハードルを

2人で乗り越えてます。

どうしたらいいんだろうって事は

2人で改善策を考えます

そんなふうに考えると

気持ちも楽になります。

今日…

日曜日の朝

入院前と変わらないです。

2人で朝食食べて

テレビ見て…

午後は私はお家でHULA練習

主人は会社

夕方は2人で買い物…


あれっ?

周りの人にとっては当たり前の日曜日?

私達にとっては

些細な日常がどれだけ幸せなものか…

やっと戻って来た日常です。

大切にしたいなぁ…ラブラブ


でもね。

健康であるって大切ですよね。

身体に気をつけながら毎日を生きましょう

怒るより笑ってる方がいいです。

泣くより笑ってる方がいいです。


毎日私の素直な想いを綴ってます

飾り気のない文章です

今年もよろしくお願いしますねっ。




新しい1週間
みなさまにとって
ALOHAいっぱいの毎日になりますように

NAOMI