帰ってきました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
石垣島旅行から帰って来ました。


綺麗なサンセット

上の写真。

雲に少し隠れているけど

よーく見ると

微笑んでるように見えませんか?


私達夫婦の再スタートを喜んでくれてる!?


再スタート!?

そうなんです。

全てをリセット。


この3泊4日の旅行

主人が日に日に元気になっていく様子

嬉しかった。

でもまだまだ前の主人じゃないです。

今日で退院して10日

無理ですよね…

入院前の主人を探してしまう私。

もっとできたはず。

もっともっとこうだった。

私の中にもどかしさがあった。

ごめんね。

そんなふうに思って…

2ヶ月ずっと病院だったからしようがないね。


主人は私に

「頑張るから」そう言ってくれます。

自分を反省。


そうそう


石垣島空港カウンターのJALの方に

1月1日の対応素晴らしかったですね。

ますますJALが好きになりました。

そう伝えると

涙をいっぱい流されました。

嬉しいと言って…

ほっこりした瞬間です。


明日からLessonスタート

楽しみです

全力でがんばりたいです。


ワクワクしてきます。


よろしくお願いしますねっ。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI