家族で乗り越えた2ヶ月 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
やっと主人が来週火曜日に
退院してきます
思い出すと…
色んな事があったなぁ。
ステロイドの薬のせいか
会いに行っても主人はずっと泣いていた…
突然の長期入院
テレビもたまにしか見ない
何もすることがない。
ただぼーっと過ごしていた
薬の影響で何をする気も起こらない…
投与前に聞いていたとおりだった。
たくさんの山があった。
泣きたい日もいっぱい…
でも私達ファミリーは乗り越えました
毎日の様に会いに行って励ました。


何て素敵な歌💓

聞いてると色んな事を思い出して

涙がでてきます。


乗り越えられない壁は無い

また、ひとつ経験する事ができました。


しっかりとお勉強します



MAHINAクラス

みんなでクリスマスバージョン

あきちゃんはツリーバージョン


私もツリーバージョン


皆様素敵でしたよ💓

来年もよろしくお願いしますねっ。


まだ2回目の練習

これからが楽しみ




マダムフラ



キョンキョンが久しぶりに来てくれました

復帰をお待ちしていますね


マイレクラス

優しい時間をありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますね…


皆様のおかげで…

カレンダー完売する事ができました。

ありがとうございます。

ブログを読んで買ってくださった方々…

ALOHANAの皆様

MAHALO



皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI