ケイキクリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
2023ケイキクリスマスパーティー


体調不良で来れなかったケイキちゃんが

何人かいました。

もう良くなったかな?


プレゼント交換

音楽に合わせて回します。

毎回、500円と決めています。

お気に入りが回ってきたかな?



ゲームは手作り





紙コップボーリング

待ってるみんなは応援します

















MeleHulaタイム

楽しかったね…



ケーキはCostco

ちょっと甘すぎました

来年からは変えよう…!?


今まではレフレールさんにお任せしていたので…


今年のケイキフラも昨日でおしまい

来年は6日スタートです。

よろしくお願いしますねっ。

来年度は13日のイベント

2月のイベント

4月ビーチフラ

5月白浜海開きイベント

7月ALOHANA夏の宴


それまでにソロ練習もいっぱい!!

練習は2月終わりからスタート

Lesson予約を受付ますね。


2025年Hōʻikeも目指して

前に進みましょうね。


そうだ!!

3月末からはハワイにも

ケイキちゃん達と行きます。

Kumu Malia Lesson受けますね



賀来ちゃんからいただいたパンが

美味しい!!

そのままバターつけて食べましたよ

MAHALO




新しい1週間がスタート
毎日を悔いなく生きたいです。

NAOMI