今年も後少し… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
やっと行ってきました


ずっと行きたかったお店

大満足!!

量が少ないかと思ったら…

そんな事はない。

充分お腹いっぱいになりました。

特に鯛めしが最高!!

OHANAクラスの人達とワイワイ…

楽しい人達と美味しい食事ラブラブラブラブ

MAHALO


可愛いポーチが安くなってます

(税金プラス100円です)



これらも全部1000円➕税です。

欲しい方は連絡してね。


お財布もSALE

3300右矢印2200円です。


Malieクラス

この日は振り替えでみやこちゃんも参加

いっぱい練習しました。


HOKUクラス


1日しか経っていないのに…

できてきてますラブラブ

良かった。

前日は私自身もどうしたらいいのか悩み…

昨夜はちゃんと理解してもらえました。

ホッとしました。

努力に感謝です。

新しいMele

書くのが難しそう…


カレンダー後少しになりました。

ブログをいつも読んでくださっている方々が

買ってくださいました

感謝です。

MAHALO


残り後少し…

よろしくお願いいたします。


今日はいいお天気晴れ

お洗濯いっぱい頑張ろうかな…


Lessonは来週水曜日まで。

皆様ギリギリまでよろしくお願いしますね。




    

皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI