ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
嬉しい事がありました。
カレンダーが売れ残っている事を知った
群馬の HULA友達…
「書いますよ」って連絡
ありがとうね。
本当にありがとう。
優しさに感謝いたします。

もうひとつ久しぶりに埼玉の先生と電話
いつもいつも優しさに感謝いたします。
今回の主人の入院
ずっと見守ってくれてました。
ありがとう。
お互いの近況報告をしたり
夢を語ったり…
楽しかった
いつもいつもありがとう

生徒の人達も買ってくださいました。
MAHALO

昨日のLesson
OHANAクラス


新しいMeleにも入りました

2曲目…

全体曲なので、どのクラスでも練習します。

全てのクラスが年内2番が私の目標です


ミセスOHANAクラス

写真をほとんど撮っていない💦

Palisa少しづつ進んでますラブラブ


HOKUクラス

Ainahauに入りました

教え方の難しさに直面…

みんな帰った後に深く反省

どう伝える事がわかりやすいんだろうか?

どの方面から伝えたらいいのだろうか?

考える事が山ほどありました。

みんなの帰っていく姿を見て…

楽しかったんだろうか?

自問自答しました。




今日もあります。

落ち着いて落ち着いてLessonしたいです。

杉本ちゃんと賀来ちゃんのサポートを受けながら。

HOKUの皆様…

今夜もよろしくお願いしますねっ。


ベーシックの大切さ。

これが全てですね。

今日も頑張りますねっ。


そうだ。日々アップデートだと思いましょう。



カレンダーまだ少し残っています

よろしくお願いしますねっ。


今日の私

9:30〜11:00 Malieクラス
11:15〜 11:45 リハビリクラス
19:00〜20:30 HOKUクラス

今年も後少しよろしくお願いします

皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。


行きたいなぁ…Hawaii


Love Hawaii